cohana🌼1児の母

『なんとかなる』をモットーに生きてます

はじめました

 

こんばんは🕊️

 

 

暮らしのなかで思ったこと、ちょっぴり誰かに聞いて欲しいなと思うことを書き留めたい、お喋りしたいな、と、思ってはじめました

 

わたし

cohanaです

1児のママで、子どもはまだベビーです

春が好きだけど鼻がムズムズして目が辛いので、四季は秋がいちばん好きになりました

淡い色を好みます

木目調も見てると心踊ります

夫の影響で観葉植物が好きになりました

 

 

 

 

気持ちをことばにして、色んな人の思いを知って、ほっこりするひとときを過ごせたらいいな。書いてはみたものの、最初って何書いていいか分かんないや

 

 

ゆるーく、はじめてみますか

今日のところはこのへんで

 

 

ほなまたね、